<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

HAPPY BIRTHDAY!

JUGEMテーマ:
 
にの28歳の誕生日おめでとう!!

今日はプチ嵐会をしてきました。
にのの誕生日だしね!

にのの愛のある相葉ちゃんへの突っ込み大好きです。
これからもよろしくね♪


てかブログ更新、超久しぶりでした(汗)
しかも誰かの誕生日のみの更新・・・ありえない・・・
嵐さんへの愛が薄れたわけではありませんよ決して・・・・

ええ、だって「嵐のワクワク学校」参加してきます。
ツアーグッズも含め、グッズ詳細出てますね。
これまた沢山・・・
ん〜でも全部欲しい。
でも全部買ったらいくら?
計算したくない・・現実を見たくない。
でもほぼ買っちゃうんだろうなまた。
ライブDVDにアルバムドラマ映画DVDと購入予定の物多数あるから大変だね(人ごと?)
がんばって働かないと・・だね。
2011.06.17 Friday 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | main | グッズ >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 23:33 | - | - |