<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.08 Saturday  | - | - | 

10−11ツアー in国立 9月4日

[ ]
JUGEMテーマ:

昨日は本当に楽しい楽しい時間がすごせました。

↓以下ネタバレを少し・・・ 
箇条書きだけど長いです。

★MCでお客さんの声を聞きたいということで・・・
まず男性だけで「あらしー」
おおーってくらいたくさんの男性がいらっしゃいました!
次にお子様だけで「あらちー」
にのが「かっわいいなぁ〜、何がほしい?何でも買ってあげるよ」
なんてお父さんな発言。
次に子猫ちゃんたち(女性)で「おにぎり〜」
なぜかにののリクエストで「おにぎり」に(笑)
コールのあと「そんなに食べたいのか!」なんて突っ込みも忘れなかったにの。
★相葉ちゃん、前日の公演に引き続き(前日もかすれてたらしいです)声がかすれてました。(大丈夫かよ〜心配)
★MC中左手にマイク右手にドリンクを持って歩きながら飲もうとしたら
マイクを口にしてしまった翔ちゃん(笑)
★翔ちゃん、映画もうすぐクランクイン
★そしてJAL!衝撃のVTR!
ARASHIジェット!!!
VTRもかっこよかった〜。
あのVTRはCMとして放送があるのだろか?
ぜひ放送してほしいです。
★翔ちゃん、映画の準備として最近聴診器を持っているらしく
その聴診器で相葉ちゃんの聴診をしてくれるんだって!
ひと通り聞いたあとの締めで必ず最後にチクビに聴診器をあてる・・・
★びっくり!大宮SK登場!
と言っても怪物くんがいたのでSはなんと翔ちゃん!!!!
にのが「これやると必ずえらい人に怒られる!」って言ってましたが
いいのか?国立でやって(笑)
昨日はマスコミも入ってたしね。
翔ちゃんは「やりたくてやってるんじゃない!」と主張してました。
「補助があればバック転できるよね」と言われたが、
ガンとしてやらなかった。しまいには階段使ってバック宙しろとまで言われてました。
★MC中にバナナを食べる潤くん(爆)
相葉ちゃん「ステージ上でバナナ食べる人初めて見たわ!」
たしかにね(笑)でもあの暑さの中だから栄養補給しないとね!
「ガッツさんみたいだなぁ」とも言われて「ガッツです」
「ちょっと似てるな」「OK牧場」
★みんなかなりテンション高かった。
相葉ちゃんとにのがチュ〜!!!
しかも相葉ちゃんからチュ〜!
 
★はじめのころは相葉ちゃんと潤くんが肩組んだりして仲良しさん
★羽鳥さんがいた
★Beautiful daysで花火。きれいだったなぁ。
にのが歌詞を変えて「花火がきれいだね〜」
★にの、黄色い風船を2個ゲット
★サーカスでは国立前半戦とは違う衣装
肩に羽がついてた、ドリアラコンを思い出した。
★あいさつ
大ちゃん「ここにいるみんなが嵐だから、家族だから!」
相葉ちゃん「みんなで嵐、厳しい芸能界を・・・」
にの「みんなも嵐てっことで明日から1曲でも振付を覚えてもらって、
いつでも相葉さんの代わりになれるように・・」
あいさつ中なのに相葉ちゃん「何言ってんだよ」←たぶんこんなこと言ってた。
★「7万人を幸せにしてあげる」by潤くん
★セットリスト変更なし。
★潤くん、怪物くんに「結局国立4日間きましたね」
相葉ちゃん「ドームにも来るの?」
怪物くん「結構楽しいんだよ!嵐の曲も覚えたしな!」
★相葉ちゃんのTシャツがあまりにも汗でビチョビチョだったから
着替えておいでとメンバー。
1度はけたかと思いきや、素肌にジャケット!
「そーゆーことじゃないから!」と突っ込み
でも相葉ちゃん「素肌にジャケット、1度やってみたかったんだよ〜」
ん〜かわ〜いい〜。

と、今思い出せるのはこんなとこかな?
多少の言い間違えはお許しください。
2010.09.05 Sunday 10:26 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 無事終了! | main | 秋ですね〜☆ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.09.08 Saturday 10:26 | - | - | 
るー (2010/09/05 1:52 PM)
きゃーー。レポありがとうございます。
テンションあがりました〜。
あぁ。すごい、素敵ー。
智くん好き〜としては、怪物くんのくだりが・・きゃーってなっちゃった。ありがとうございます。
後、にのあいのチューってーーー
めっちゃレアじゃないですか??
きゃーー見たかったです〜。
すごい〜。
のぶさん、ありがとうございます。
花音 (2010/09/05 6:14 PM)
焼肉屋で順番まちながら拝見しました。
大ちゃんのあったかい言葉に、泣けました。
家族かぁ。

改めて、嵐、いいですね。

レポ、ありがとうございます。
のぶ→るーさんへ (2010/09/18 11:00 AM)
お返事遅くなってすみません。

覚書き程度でおはずかしいレポでごめんなさいね。
テンションあがってたんで、これが精一杯でした(笑)
やっと雑誌でも詳しいレポ上がってきましたね!
それを読んではあの日を思い出しています。
にのあいのチューは激レアですよね〜!
私、ぶっ倒れそうでしたよ。
これも雑誌に出てましたね!これ見てまたニヤニヤしとります(笑)
のぶ→花音さんへ (2010/09/18 11:09 AM)
お返事遅くなってすみません。

おおー!焼肉いいですね!!
久しく行ってないな・・・
おっとよだれが!

大ちゃんは口数は少ないけど
あったかい言葉を言ってくれますね。
やっぱり嵐のリーダーです!
来月は京セラですね、楽しみですね〜♪