<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

Happy Birthday♪

[ 松本潤 ]
JUGEMテーマ:

今日は潤くんの27歳のバースデー 
おめでとう

今朝、めざましで見ました。
ドラマの収録の現場でもお祝いしてもらってましたね!
昨年はあの大雨の国立で一緒にお祝いしたね。
あれからもう1年かぁ・・・早いな1年。
この1年すてきな1年だったよね、また新しい1年
さらにいい年にないますように
これからも、ますますかっこよくなっていく潤くんを精一杯応援していきます!

拍手のお返事

るーさんへ。
メッセージありがとうございます。
会えなくて残念でしたけど、一緒の空間でいられたこと幸せに思ってます!
メールしようと思っててまだできなくてすみません。

2010.08.30 Monday 11:31 | comments(4) | trackbacks(1) | 
<< 10−11TOUR | main | 無事終了! >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 11:31 | - | - | 
るー (2010/08/31 12:20 PM)
ホントに!同じ空間に入れたこと、幸せに感じてます。それにしても、相葉ちゃんの、ソロすごかったですねー。もう、私、めちゃめちゃ、感激しましたよ。あの演出!!すごかったですね。のぶさんノックアウトされませんでしたか?ウフフ 私は、智くんの、ソロに、やられましたー。やっぱり、メンバーのソロっていいですね。特に今回良かったですよね。うん。 そして、次は、会える。って思っています。その日まで・・・この、会おう。って言った約束は、約束のままで・・・。
のぶ→るーさんへ (2010/09/01 11:05 AM)
るーさんこんにちわ♪

相葉ちゃんのソロよかったですよね〜☆
あの「ひぇ〜!」は最高でした(笑)
なんといっても相葉ちゃんが楽しそうで、
こっちまでにっこにこ♪
智くんのソロも最高でした!!!
ダンスもかっこよかったし、なんと言ってもあの声!
私は智くんの声大好きです。
今回のソロは聴けば聴くほど智くんの良さが伝わってくる気がします。
約束・・私もその日まで楽しみにしています!
- (2010/09/04 2:33 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
のぶ→智ファンさんへ (2010/09/05 9:30 AM)
コメントありがとうございました。
すぐにお返事できなくてごめんなさい。
アドレスが長くてごめんなさいね・・・
昨日もステキな嵐さんでしたよ〜☆
詳しくは月曜日にね♪









5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] |
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]...
| どうなんでしょうか | 2010/08/31 7:23 PM |