<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

もう8月じゃん!

[ ]
JUGEMテーマ:

気づけばもう8月ですね・・・
毎日あぢーーです。
書きたいことたくさんあったんだけど、
なかなかPCに電源入れる時間もなくて・・・
そんな中でもアラシゴトは追いかけていますケド。
追いつけていているかは別として(笑)
 
アルバム聴いてますよ〜
相葉ちゃんのソロ、なんかかわえ〜
ライブではどんなかっこしてどんなダンスで歌うんだろ〜?
楽しみだわ〜
ってことで、まだ報告してませんでしたけど・・・
国立のコンサート行ってきま〜す!
物覚えの悪いアラフォーなので頑張らないといけません!
車移動の時はもちろん聴いてます、
そして寝る時もipodで聴きながら・・・
おっとこれは何曲も聴かないうちに爆睡でございます(苦笑)
歌詞カード見ながら聴くことはまだ出来ないでいます。
ホント頑張らないと!!!

あっ、翔ちゃんのソロもかなりのお気に入りです♪
歌ってる姿を想像するだけでもドキドキする〜。
(この!浮気者!)

それからそれから、LΦveRainbowの発売も決まりましたね!
もちろん予約済みです♪
なんだか流れが速すぎてついていくのが大変です
まぁ贅沢な話ですけどね(汗)

さあ、頑張ってアルバムの曲覚えるぞーーー!

拍手のお返事
ユミさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
つる吉へのお悔やみの言葉ありがとうございました。
ユミさんも辛い経験があるんですね・・・
またあんな思いをするなら飼いたくないと思う気持ちわかります。
そして虫!私も大嫌いです。飼育係頑張ってくださいね☆
悲しいけど、でも大丈夫です。
嵐さんにもパワーもらったし、
こうしてブログを通じてお友達になってくれた方にもパワーをもらってますので♪
これからもよろしくです☆

るーさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
つる吉へのお悔やみの言葉ありがとうございました。
るーさんは3回も辛い経験されてるんですね・・・
何度しても辛さはかわりませんよね・・・
そして何度もコメントを入れてくれようとしたこと、
ありがとうございます、その気持ちがとてもうれしです。
国立のお話はるーさんのブログのほうでお返事しますね☆
↑お名前間違えていましたので訂正しました、
本当にごめんなさい。
2010.08.05 Thursday 11:36 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< つる吉(我が家のわんこ) | main | グッズ >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 11:36 | - | - | 
ユミ (2010/08/06 2:02 PM)
こんにちは〜(^-^)
まじかるそんっ♪
可愛いすぎて笑いが止まりません(笑)
ステージではどんな感じになるのか、楽しみですね〜

あ。国立当選!おめでとうッ(≧∇≦*)
私の分も楽しんできてね♪
私は秋までおとなしくしてますww


のぶ (2010/08/07 11:05 AM)
ユミさんこんにちわ〜♪

ホントかわいいよね、ま〜くん☆
第一印象は「あら?やっちゃった?」
と思ったけど聴けば聴くほどかわいい〜。
「ひぇ〜!」(この表現が正しいかは疑問)
はライブでは歌うのか?とこれも疑問・・・

ユミさんも相葉ちゃんに会えることを信じていますよ!!!