<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

つる吉(我が家のわんこ)

[ Dog ]
JUGEMテーマ:ペット

 


お久しぶりです。
ずいぶん長くブログをお休みしてしまいました。
私の別ブログ 「つる吉とゆっくりと歩こう!」
読んでくださっているかたはご存知かと思いますが、実は・・
我が家のつる吉6月19日にお空へ旅立ちました・・・
15歳と2カ月と15日 
最期は眠るように逝きました。
精一杯生きてくれました。
4月4日には上の写真のように、
ブロ友さんからいただいたわんこ用のケーキを前に目をまんまるくしていたのに・・・
2か月後に逝ってしまうなんて・・
もうすぐ1カ月になります。
悲しみは消えることがないだろうけど、ようやく少しずつ復活してきました。
なのでだいぶブログもお休みしてしまったけど、
また少しずつ書いていこうと思います。
つる吉と過ごした15年は私にとって宝物です。
こうして書いている今も涙が止まりません。
普段は平気なんですけど、やっぱりダメですね(>_<)

そんな時でも嵐さんは私にとってやっぱり癒しです♪
つる吉が逝ってしまった直後は嵐さんを見たり聞いたりすることもあまりできなかったけど
今は少しずつ私の気持ちを上げてくれてるのは事実です!
まだライブDVDを見るまではいってませんが・・・
でもここに記事を書いてることも1歩前に進んでると思うのです。
近々ライブDVDも見られると思います。
嵐のみんながいて良かった〜。
嵐のみんなありがとう、そして
つる吉、15年間たくさんの思い出をありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.07.17 Saturday 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 振り込み完了! | main | もう8月じゃん! >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 11:30 | - | - | 
たろはなママ (2010/07/22 7:12 AM)
よいのかな?コメントして。
リラクシング・ピアノの嵐コレクション、お勧めざんすよ。(CDね)
気持ちを落ち着かせたい時に聞いておりまする(^^*
のぶ (2010/07/22 11:29 AM)
たろはなママさんこんにちは。
こちらにもいらしてくださってありがとです、うれしいです♪

そのCD買おうか悩んでそのまま買ってませんでした(汗)
今の私にはピッタリかもしれませんね!