<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

TOKYO1週間

JUGEMテーマ:

TOKYO1週間の3号連続企画第2弾!
相葉ちゃんで〜す♪

このところの相葉ちゃん、雑誌の露出度はすさまじいものがありますが、
その中でもお気に入りの写真です♪
私的にものすごく癒される写真です。

そんな癒される写真を昨夜見てから寝たら・・・

フフフ、相葉ちゃんが夢に出てきてくれました 
内容はあまり覚えていませんが、写真と同じで癒される内容でした。
それだけは覚えています。
それだけなのに幸せな気分になれる自分・・幸せな人だ(笑)
そしてこんなにも幸せな気分にしてくれる相葉ちゃん、ありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.04.28 Wednesday 11:11 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< 終わっちゃった。 | main | 君と見る千の夢 >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 11:11 | - | - | 
ユミ (2010/04/29 5:50 PM)
こんにちは♪

あ゙ぁ゙〜
そんな雑誌にも出てましたね〜(汗)
果してうちの地元にもあるのか、ないのか・・・
探してみます〜

夢いいな〜ヾ(≧∇≦)ノ
私、半年くらい見てませんよ……
“アイドルとファン”って設定ばっかりだし〜
せつないわ〜

でも……もうすぐ会えますからね(*´艸`)ガマンガマン
のぶ (2010/04/30 11:22 AM)
ユミさんへ。

ユミさんこんにちは♪
本当にいい写真ですよ〜☆
ユミさんにも見てほしいな(*^_^*)
きっと癒されると思うよ!

ユミさんの夢にもキラキッラの相葉ちゃんが出てくるといいね♪

でももうすぐ本物の相葉ちゃんに会えるからいいよね!
楽しみ〜♪









ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト...
| お買い得連絡通信 | 2010/04/29 12:21 PM |