<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

も・も・も・・・・・

[ ]
JUGEMテーマ:

きゃー!!!

もじもじく〜ん!!

相葉ちゃんと、潤くんと、翔ちゃんがご出演なんだとか!

昨日はみなさんのおかげでしたは見ていなかったので、
予告も見られませんでした。

来週が楽しみですね〜☆


さてさて、「最後の約束」のDVD発売になりますね。

もちろん、すぐにポチッとしましたけど(笑)

初回限定って言葉に弱いんですよね〜 

今買っておかないとなくなる〜!
と思うと、ポチッとしてしまう私・・・

それにしても春っていつもなんじゃかんじゃと
発売ラッシュがくるような気がするのは私だけ?

来週には「マイガール」がきますね〜。
がんばって働かないといけないですね!

だって3月「マイガール」
4月「ライブDVD]
5月「相葉ちゃん舞台」
6月「最後の約束DVD」

とまあこれだけじゃすまないのは確かなのでね、
とにかく節約してがんばろ

拍手のお返事
3/12に、ちっこいにゃんこ〜方へ
メッセージありがとうございます。
にゃんこも大きくなりましたよ♪

web拍手
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.03.19 Friday 11:34 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 記念日 | main | 雑誌買ってきました >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 11:34 | - | - | 









SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] |嵐
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DV...
| 得アマゾン探検隊 | 2010/03/20 7:20 PM |