<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

おひさしぶりです。

[ ]
JUGEMテーマ:

お久しぶりです・・・
気づけば前記事から早2週間弱・・・こんなにも長く放置してしまいすみません。
何があったわけもなくただたださぼってただけなんです 
その間に「マイガール」終わっちゃいましたね
最終回も涙涙でした。
コハルちゃんがバスを追いかけるシーンなんて胸が詰まりそうでしたよ。
でもハッピーエンドでよかったですね。
なんとなく続きが見たいと思うのは私だけでしょうか?

それから、DVDも発売決まりましたね!!
始まる前から購入決定していたDVD(笑)
いつ発売なんでしょうかね?
ブログをこまめにチェックですね!

あと雑誌です!
年末年始TV誌もすごい!
もうなんだかわけわからなくなってきましたよ。
TV誌は随時チェックしてかないとですね。
今日はTV JAPANとジョンだったかな?
そして19日にはCut、25日にはHとどちらも表紙!!!
TVは明日は「ベストアーティスト」翔ちゃんMC嵐さんはメドレーを歌うんだとか。
20日には少クラチェック。
24日は相葉ちゃんBD&花男F地上波初オンエアー
25日はMステスーパーライブ!
31日は紅白にカウントダウン!
忙しいですね〜。
年明けにはネプリーグに5人のドラマ「最後の約束」
潤くんドラマ、翔ちゃん連ドラ「特上カバチ」昨日予告見たんだけど、
バックにかかってた曲は嵐さん?どうだろう?そうだったらいいなぁ。
こんなにいそがしくて嵐さんたち大丈夫だろうか?
体だけは大事にね

拍手のお返事
ななちゃんへ。
お返事おそくなってごめんなさい。
マイガール終わっちゃいましたねぇ。
金曜日のお楽しみが1つ減っちゃいました。
マイガールが終わってもよろしくね♪
ナナちゃんもオムライス苦手だったのね!
お仲間がいてよかった(笑)
私もデミグラスソースにかなり助けてもらったかも?

拍手いつもありがとうございます♪
今日もポチッとしてね☆



2009.12.14 Monday 11:43 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< マイガール、オムライス♪ | main | 雑誌タワー! >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 11:43 | - | - | 









マイガール【初回限定盤】 |嵐
マイガール【初回限定盤】嵐ジェイ・ストーム発売日 2009-11-11 聴けば聴...
| アマゾン情報局 | 2009/12/14 7:26 PM |