<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

All the BEST! 1999〜2009

[ ]
JUGEMテーマ:

嵐のベストアルバムすごいことになってるらしいですね!

なんでも店頭でも予約終了のところがあるんだとか・・

いったいどれだけ予約が入ってて、結果どれだけ売れてしまうんだか・・・

毎日通う金融機関の窓口のおねえさん(私よりだいぶ年下だけど)

お姉さん「嵐のアルバム予約しましたか?」
私 「もちろん♪お姉さんは?」
お姉さん「まだしてません」
私「それは大変!早くしておいで!初回限定買うならなおさら!」
あ姉さん「わ・わかりました。行ってきますね」

とちょっと引き気味でしたけど・・・

私の勢いがすごかったんでしょうか?(笑)

ベスト盤はちょっと興味のある人なら買いやすいですよね。

いままではCDを買うまではいかないんだけど、ベスト盤ならってね!

だって私もその一人。

かつて、SMAPとKinki kidsのベスト盤を買った経験のある人です。

そんなわけで今回はかなりの売上になるのではないかと思います。

ちなみに窓口のお姉さん、ドリアラコンで途中で帰宅なさった勇気のある方です(笑)
2009.07.09 Thursday 11:30 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 星に願いを♪ | main | ヤッターマンDVD発売決定! >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 11:30 | - | - | 









ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] DVD ~ 嵐
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]嵐価...
| 本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3 | 2009/07/11 10:10 PM |