<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

うたばん♪

[ ]
JUGEMテーマ:

いやぁ〜昨日のうたばんおもしろかったですね!
相葉ちゃんとジョイマンのコラボのときの相葉ちゃんのメガネ姿最高でした 
フワフワな髪の毛にあのメガネもーたまりません
芸人とのコラボも楽しかったです。
Everythingの収録は別の日だったみたいですね。
翔ちゃんの髪の毛短くなってたし、相葉ちゃんも髪の毛伸びてたよ。
相葉ちゃんがはいていたあのピンクと紺のハーフパンツ
着こなせるのはやはり相葉ちゃんしかいないよね。
それよりどこで売ってるんだ?あんなパンツ(笑)
2009.06.29 Monday 11:10 | comments(0) | trackbacks(3) | 
<< 以外なところに嵐ファン | main | 申込み完了! >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 11:10 | - | - | 









うたばん 辻
意味不明-ARASICK Main; | うたばん ». 意味不明. June 29 [Mon], 2009, 16:05. 昨日勉強してて、. ルーズリーフに. 「夏の日の贈り物」って. 書きたかってんケド、. って書いてしもた 笑. 意味不明やん ぇ ... うたばん · なんか感動したあ(ρ_
| 今日の旬なニュースダイジェスト | 2009/06/29 5:44 PM |
YouTube うたばん
会報。 | わんことメガネ << うたばん。 | main |. 会報。 2009.06.29 Monday. 黄色い封筒が届きました リニューアルってことで、なんか素敵やん 紙質から変わってるし、読むとこ多っっっ 番宣なくてもメンバー全員登場だし にのちの百問百答は、めんどくさい度
| ニュースの時間ですよっ | 2009/06/29 5:54 PM |
YouTube うたばん
「これが切り札!?」NHK『おかあさんといっし... ‎10 時間前‎と思ったのは、『おかあさんといっしょ』OBの佐藤弘道お兄さん、はいだしょうこお姉さん、今井ゆうぞうお兄さんの3人組が立て続けにTBSに出演した6月19日放送分『ぴったんこカン★
| 最新お笑い芸人のニュース速報 | 2009/06/29 6:21 PM |