<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.08 Saturday  | - | - | 

もうすぐ始まるよ!

[ 櫻井翔 ]
JUGEMテーマ:
もうすぐ始まりますね♪

Touch!eco いま、私達にできること。

Greenも披露されるみたいなので楽しみです♪

さて、やっとモバイルサイトのほうにもカウンターをつけることができました。
ついたからってどってことないんですけどね(汗)

今日、東京は熱いですつる吉はハァハァ言ってます。
老犬にはキツイ季節がやってきました。
今、冷房つけました。つる吉のために(笑)
クーラーつけてeco番組見るのは矛盾してますか?
してますねすみません。
あっ、これを書いてるうちにつる吉の呼吸も落ち着いてきました。
ホッっとしました。

Web拍手のメッセージ読みました。嵐いいよね〜今後もよろしくね

 
2009.06.07 Sunday 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< non-no | main | 翔ちゃんお疲れ様でした。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.09.08 Saturday 12:37 | - | - |