<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

お誕生日更新

[ 松本潤 ]
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

HappyBirthday潤くん
潤くんに出会えたこと、嵐に出会えたこと感謝します。

国立、お天気が心配ですが嵐に会えること楽しみにしています。
台風なんてふっとばせ〜!

また、誰かのお誕生日更新です。
ほんとすみません

 
2011.08.30 Tuesday 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

元旦もジュンスタ!

[ 松本潤 ]
JUGEMテーマ:

来年の元旦は土曜日なんですね〜。

そしてその元旦にジュンスタの放送があるそうです♪

年末からお正月までTVラジオと忙しいですね☆

HDDの編集もして容量をかなり空けておかなきゃです(汗)

元旦の放送・・・聞き逃しそうです・・・ 
2010.12.11 Saturday 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ジュンスタで…

[ 松本潤 ]
今日のジュンスタで、潤くん髪の毛切るって言ってました、しかもバッサリ切るかも?宣言してました。
ドラマの役とか仕事ではなく切るって…
今の潤くんの髪型好きだったんだけどなぁ…
今日のナゴヤドームではそのバッサリ切った姿が拝めるらしいですよ!
どんな髪型なんだろうね?

あっ、それから今晩のFNS歌謡祭は収録らしいです、残念。
ナゴヤドームから中継かな?なんて淡い期待してたんですけどね。

ナゴヤドームといえば、グッズの列が半端ないらしいですね!
売切れ出ないといいですね。
私、東京ドームでバスタオル売切れで買えませんでした(涙)
しかもお昼に売切れ…
さすがに名古屋も福岡も行けないので、あきらめました。
なので、並んでるみなさんが欲しい物が買える事祈ってます!
そしてどうか名古屋公演、無事に終えられますように☆
2010.12.04 Saturday 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Happy Birthday♪

[ 松本潤 ]
JUGEMテーマ:

今日は潤くんの27歳のバースデー 
おめでとう

今朝、めざましで見ました。
ドラマの収録の現場でもお祝いしてもらってましたね!
昨年はあの大雨の国立で一緒にお祝いしたね。
あれからもう1年かぁ・・・早いな1年。
この1年すてきな1年だったよね、また新しい1年
さらにいい年にないますように
これからも、ますますかっこよくなっていく潤くんを精一杯応援していきます!

拍手のお返事

るーさんへ。
メッセージありがとうございます。
会えなくて残念でしたけど、一緒の空間でいられたこと幸せに思ってます!
メールしようと思っててまだできなくてすみません。

2010.08.30 Monday 11:31 | comments(4) | trackbacks(1) | 

潤くん、月9!!!

[ 松本潤 ]

JUGEMテーマ:

潤くん、ドラマ決まりましたね!

<松本潤>月9ドラマ初主演でダメ俳優役 訳あり美女・竹内結子との恋描く 

「夏の恋は虹色に輝く」ですって!
楽しみですね♪

記事を書くのはお久しぶりです(^^ゞ
最近なにかと忙しくしておりまして・・・
わんこ(つる吉)の状態もあまりよくなくて病院通いしています。
でもアラシゴトはがんばって追いかけています!
「君と見る千の夢」の感想もまだですね、すみません。
CMも任天堂さん以外は捕獲しました、たぶん。
JCB,ピノ、ムヒ・・・
すぐにauもまた始りますね。
毎日適当に捕獲作業して、ひっかかればラッキーくらいにやってます。
雑誌は選んで買ってるつもりだけど、どんどん増えてく(笑)
ファイリング作業が追いつかないよ!
HDDも編集作業たまってるし、あ〜全部早く終わらせてすっきりしたいなぁ・・・
久しぶりのアップで愚痴っちゃいました、すみません。

そしてこちらも久しぶり、最近のつる吉です♪

2010.05.28 Friday 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

明日のめざまし録画

[ 松本潤 ]
JUGEMテーマ:

明日のめざましに潤くんご出演だそうですよ!

VS嵐の番宣みたいですよ!

今日の番組終わりに言ってました。

録画必須ですね!

さあ、録画ラッシュ始まりますよ〜!

HDDの空きはまだ30時間くらいしかないのに・・・

がんばれ〜自分(笑)

 
2010.04.07 Wednesday 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ジュンスタで・・・

[ 松本潤 ]
JUGEMテーマ:

今日もジュンスタを聞いていました。

途中でプツッっと音が途切れてしまって無音になりました。

ラジオが壊れた???

ステレオの配線をいじくってみましたがダメ。

ほんの数秒でしたが少しして何かの曲が流れました。

そして潤君の声が戻ってきました。

放送局側のトラブルだったみたいです。

でもその間の潤君のトーク聞きたかったなぁ・・・

最近我が家に新しいにゃんこがきました。



つる吉の散歩で見つけちゃいました。
まだちっちゃいんですよ。

 

みなさん、よろしくです♪

web拍手、ポチッとしてニャン
2009.08.15 Saturday 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ごくせん映画化SP

[ 松本潤 ]
JUGEMテーマ:

昨日のごくせん映画化SPに潤くんもコメントで参加してましたね!

シリーズをダイジェストで流れましたが、第一シリーズはやっぱりいいですねぇ〜。
だって潤くんがでてたしーー!

この番組編集するべきか?このまま残すべきか?
ちょっと悩んでます。
編集すればほんの何分?になるよね。
んーーめんどくさいからこのまま残すか?(えーそこー!)

残念ながらごくせんを映画館に見に行く予定はまったくありません 
2009.07.12 Sunday 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スマイル。

[ 松本潤 ]
JUGEMテーマ:

スマイル最終回でしたね。
昨日はつる吉の病院が9時すぎまでかかってしまい帰宅し夕飯だったので、
見られなくって今朝見ました。
朝からヘビーでしたけど・・・
前半、はなちゃんとビトがガラス越しに手を合わせ会話するところは号泣でした 
後半は流れが速すぎて・・頭の中で情報を整理しながら見てました。
潤くんの髪型からして獄中の撮影は先にやったんだよね?
そう考えると潤くんの演技すごいね。
役作り大変だったろうね。
お疲れ様でした。
昨日の電波ジャックは期待したほど出てなかったけど、保存しておきます。
スマイルもまた見るかは疑問だけど(笑)保存はしておこうと思います。
2009.06.27 Saturday 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スマイル

[ 松本潤 ]
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

スマイル3話

次回からはリアルタイムでは見られない? 
続きを読む >>
2009.05.02 Saturday 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>