<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

おめでとう〜♪

[ 大野智 ]
JUGEMテーマ:

大ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう!!!

大ちゃんの歌声大好きです 
これからもステキな歌声聴かせてくださいね。

大好きな釣りにたくさん行けるといいね。

ドームではみんなにお祝いしてもらってウルウルしていた大ちゃん、
私ももらい泣きしました。
嵐っていいね!
嵐のメンバーステキだね!

この1年大チャンにとって、嵐にとってステキな1年になりますように

私も30歳にしてくれてありがとう大ちゃん(笑)
2010.11.26 Friday 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Happy Birthday♪

[ 大野智 ]
JUGEMテーマ:

大ちゃん誕生日おめでとう 

49歳!?イヤイヤ29歳(笑)
29歳ですね。20代最後なんだね。
今日はメンバーにお祝いしてもらえるのかな?
レギュラー番組の収録日ではないけど、メンバーに会えるといいね♪
そして昨日は逆プレゼントありがとう(智のひととき2)、ツチノコはどこ?(笑)

私、大ちゃんの歌声大好きです
曲を聴いていてうっとりすることもあります。(相葉ちゃんゴメン)
これからもステキな歌声おねがいしますね

大ちゃんにとって、嵐にとって、そして嵐に関わる全ての人にとってより良いステキな1年になりますように

web拍手のお返事
ナナさんへ。
いつもコメントありがとう♪
ナナさん元気そうでよかったです、私の周りの子たちは結構インフルや風邪ひいてるので・・・
バスタブ、本当に入りたかった〜、その分さわってきましたけど!
それだけでも充分あやしいおばさんでした(笑)
コメ辺は気にしないでくださいね!私も遅い時ありますから。
お時間のある時にお付き合いくださればそれだけでうれしいんですよ♪

いつも拍手ありがとうございます!
web拍手ポチッとしてね☆
 
2009.11.26 Thursday 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

0号室の客

[ 大野智 ]
JUGEMテーマ:

昨日から始まった「0号室の客」おもしろかった〜。
久しぶりの大ちゃんの演技、よかったよ〜。
短い時間なんだけど引き込まれる。
続きが気になる!
「時計じかけのアンブレラ」もいい曲だよね。
レコメンでもジュンスタでもかかったよ。

そしてこのドラマのすごいところ・・・
提供がJストームの1社!
フフフ、ってことは・・・CMがJストームオンリー♪
クリップ集のCMもばっちり30秒バージョンで!
All the BestのCMも流れました。
この番組、大ちゃんのお話が終わってもチェックします!

ポチッとしてね☆
 
2009.10.24 Saturday 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

歌のおにいさんDVD発売!

[ 大野智 ]
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

歌のおにいさん、早くもDVD化決定ですね!
7月24日発売です。
Amazonで26%オフで予約受付中です。

ん〜悩むなぁ・・・
買う?買わない?いや買えない?
今後何があるかわからないからね・・
さあどうする?
ポチっとなしちゃう
2009.03.14 Saturday 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

なぜ?なぜ?なぜ?

[ 大野智 ]
JUGEMテーマ:
昨夜からテンション 


Mステの大ちゃんを楽しみに仕事から帰宅したのが8:30で、
昨日にかぎって録画できてるかな?とちょと不安になってレコーダーを確認。

え?!え?!ろ・録画されてない

なんでぇ〜って思わず叫んでしまいました・・・

ミニステだけ録画されてるし・・
しかも倖田姉妹だし・・

もう私のまわりどよ〜んとした異様な空気でした

これからの歌番組も不安でなりません
もうこうなったらレコーダー2台で同じ番組録画します!
1台こけても保険ってことでね。(古い方はDVDが壊れてるから不安だけどね)

ちなみに翔ちゃんのゴチは無事録画されてました。
2009.02.28 Saturday 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

魁!音楽番付 追記あり

[ 大野智 ]
来週の魁、音楽番付に大ちゃんご出演みたいですわーい
予告で流れました!
ぼーっと見てたのでレポまではできなくてすみません[:がく〜:]
今後、嵐もいろんな音楽 番組に出るみたいなので楽しみですねるんるん

と夜中に書き込みしましたが、HP見てみたら次回は3月4日25:38〜でした

魁!音楽番付


くわしくはこちらを
2009.02.19 Thursday 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

大ちゃんCM

[ 大野智 ]
JUGEMテーマ:
今朝のズームイン内でauの大ちゃんバージョン見ました!
そしてauのサイトでもスペシャルムービー「めまい篇」公開されています。

auサイト 

これからバンバン流れますよね!楽しみです♪

そして今日は「徹子の部屋」放送です!
そしてそのあとは歌のおにいさん第3話再放送。
そして夜は「歌のおにいさん」
そしてそして、相葉ちゃんのレコメン♪
さあ今日もがんばって仕事行って来まーす!
2009.02.13 Friday 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

大ちゃん、オリスタ表紙!

[ 大野智 ]
JUGEMテーマ:
3/6のオリスタは大ちゃんが表紙です♪

オリスタブログ 

ちょっと先なのでメモですよ。
って忘れっぽいのは私だけ?

このところの翔ちゃんの雑誌ラッシュにはついていけません
見られたらでいいかっ、とちょっと投げやりぎみです

いまさらですが、auのサイトで潤くんのCM見られます。
まだの方はのぞいてみてください。
私は無事、Mラバで確保できました
今後もMラバ録画します。
それにしてもCM確保後は潤くんのCMによく遭遇します。
なんでだろ〜なんでだろ〜♪(って古っ!)
2009.02.10 Tuesday 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

智ちゃんで〜す!

[ 大野智 ]
大ちゃんからいつもの迷惑メールきましたねるんるん

ジャニーズWebの方も期間限定での企画があるそうでわーい

嵐ゴト忙しくなりそうですね!(うれしいよ〜)
2009.01.16 Friday 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

曇りのち、快晴

[ 大野智 ]
JUGEMテーマ:
決まりましたね!歌のおにいさんの主題歌♪
「曇りのち、快晴」だそうです。
しかも大ちゃん、いや矢野健太starring Satoshi Ohnoのソロ!
「Bilieve」との両A面で、3月4日発売

Yahoo 

サンスポ

同じような記事ですが・・・
あの噂はなんだったのでしょうか???
今日のテレ朝ジャックまだ見てません
そして歌のおにいさん公式HP更新しています。

歌のおにいさんHP

APのおにいさんおねえさん日記も更新していますのでチェックを
2009.01.16 Friday 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>