<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

HAPPY BIRTHDAY!

JUGEMテーマ:
 
にの28歳の誕生日おめでとう!!

今日はプチ嵐会をしてきました。
にのの誕生日だしね!

にのの愛のある相葉ちゃんへの突っ込み大好きです。
これからもよろしくね♪


てかブログ更新、超久しぶりでした(汗)
しかも誰かの誕生日のみの更新・・・ありえない・・・
嵐さんへの愛が薄れたわけではありませんよ決して・・・・

ええ、だって「嵐のワクワク学校」参加してきます。
ツアーグッズも含め、グッズ詳細出てますね。
これまた沢山・・・
ん〜でも全部欲しい。
でも全部買ったらいくら?
計算したくない・・現実を見たくない。
でもほぼ買っちゃうんだろうなまた。
ライブDVDにアルバムドラマ映画DVDと購入予定の物多数あるから大変だね(人ごと?)
がんばって働かないと・・だね。
2011.06.17 Friday 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

明日のいいとも!

明日のいいとものテレフォンは二宮さんです!

明日はめざまし、いいともの他の番組も?ですかねぇ〜?

一応録画します(^0^)/
2010.12.20 Monday 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

火曜日のめざまし

いよいよフリーター家を買うもラストですね…

にのちゃん火曜日にめざましご出演です☆
今朝めざましの最後に告知がありました!
他の番組も番宣あるのかなぁ?

ドラマのラストも気になりますね。
楽しみです♪
2010.12.18 Saturday 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

HAPPY BIRTHDAY!

ニノ誕生日おめでとう☆

27歳ですね!

今年は映画館のスクリーンでもニノに会えますね♪
楽しみにしてるよ!

ニノにとって、嵐にとって、そしてニノに関わる全ての人にとってステキな年になりますように☆

P.S.リーダーからデートのプレゼントあるといいね!
2010.06.17 Thursday 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

にの映画!

JUGEMテーマ:

にのちゃん、もうひとつの映画!!!
「大奥」時代劇ですって!
マンガが原作らしいですね。

二宮和也&柴崎コウ、男女逆転「大奥」映画化で初共演

すごいねにのちゃん映画続き。
これまた原作を先に読むかあとにするか悩むんだよね〜。
そういえば「マイガール」の原作もまだ読んでないや・・・
やっぱり後に読むのかなぁ・・・

いつも拍手ありがとうございます♪
 
2009.12.24 Thursday 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

にの、映画決定!

JUGEMテーマ:

にのの映画主演が発表になりました!

<GANTZ>二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 

松山さんとの共演は初めてなんだそうです。 
公開は2011年なのでまだ先ですね・・・
しかも2部作ですって!楽しみですね♪
ズームインでも新聞記事の紹介がありました。


台風すごいですね、みなさんの地域はいかがですか?
大丈夫でしょうか?
こちらは先ほどは雲の切れ間から日が差していました。
雨はほとんど降っていませんが、強い風が吹いています。
何事もなく過ぎ去ってくれればいいですね。

毎日拍手ありがとうございます♪
今日もポチッとしてね!


2009.10.08 Thursday 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

au新CM

JUGEMテーマ:

auのCMにのバージョン流れはじめましたね♪
私はズームインで見ました。
今週のMラバも録画してみようと思います。

アドギャラリーも更新しています。
新CM見られますよ!

au

さあ、本屋さんにお迎えに行ってきます! 
2009.07.23 Thursday 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ゲネプロ

JUGEMテーマ:

にのの舞台のゲネプロ映像、ズームインで見られました。

んーやっぱり舞台を見られないのが残念です。

にの、千秋楽までがんばってね♪

相葉ちゃんも がんばってますね!

昨日、一昨日と幕張で。

お友達は見に行ったみたいで、あのかわゆい相葉ちゃんに会ってきたそうです。

いいなぁいいなぁ。と言っているだけで行動に移せないぐーたらな私

JAPAN CUPの録画を見ていても、画面のすみに映る相葉ちゃんを探してます。

もちろん、すばらしい体操選手の演技も見てますよ♪

今日の特番も楽しみですね!
2009.07.20 Monday 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

にのちゃんの記事

JUGEMテーマ:

昨日の読売新聞の夕刊ににのの記事が掲載されてるとのこと!

えーー夕刊ーー?

我が家、夕刊は読む時間ないのでとっていません。

こうい記事って夕刊が多いよね、やっぱり夕刊もとらなくちゃいけない?

ちょっとまて・・・

主人の実家も読売!

今日仕事行ってもらおう〜♪

もうすぐ舞台の初日だもんね、にのがんばれ〜! 
2009.07.16 Thursday 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

迷惑メール!

JUGEMテーマ:

きゃー!きましたね♪
迷惑じゃない迷惑メール 
いやいや、楽しい26歳の誕生日をすごされたようで
私もうれしいです。
そしてなにより久しぶりのにのの文章。
読みながら思わず、「これは貴重だわ」とつぶやいてました。

そして、今朝のズームインでMC神山のザ・クイズショー
いや〜テンションあがりますね
翔ちゃんが中学生の理想のおとうさんNO.1になってました。
「もうそんな歳なのかな?」と「でも腑に落ちない」とコメント。
確かに年齢的にはありえない設定だもんね。
でも翔ちゃんがおとうさんだったらいいなぁぁぁ
2009.06.19 Friday 09:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>