<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

お誕生日おめでとう!!!

JUGEMテーマ:

相葉ちゃん!28歳のお誕生日おめでとう 

今日はMステでみんなにお祝い言ってもらったみたいでよかったね!

なんと言ってもメンバーと一緒に過ごせたのも最高のプレゼント
だったんじゃないかな?

相葉ちゃんがうれしいと私もうれしいです♪

そして相葉ちゃん、あなたの存在が今の私を支えていると言っても過言ではありません。

だからこれからも最高の雅紀スマイルお願いしますね

28歳の1年相葉ちゃんにとって嵐にとって最高のステキな1年になりますように


(記事のアップが今日に間に合ってよかった・・ホッ・・)
もう少ししたらレコメンだよ〜♪
2010.12.24 Friday 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

デート♪

今日はいつもお世話になっているお友達と楽しみにしていたデートです♪

フフフッ笑いが止まりません(正確にはニヤケ)

だって相葉ちゃんともデートなんだもん!

はい、「君て見る千のゆめ」観劇してきます。

今電車で向かってます。

あー今回もストーリーに入り込めずに相葉ちゃんガン見なんだろうけど(苦笑)

でもせっかくいただいたチャンスなので、しっかりと見てきますね☆


拍手のお返事は少しお待ちくださいね☆
2010.05.14 Friday 10:35 | comments(4) | trackbacks(0) | 

相葉ちゃん ムヒCM


JUGEMテーマ:

そうだった!今日は10日!
ムヒのCM解禁日だった〜!!!

それを思い出したのはね、
とくダネ!の途中でムヒのCM流れたからなの〜!

あれ?あれ?と思ったらカッコイイ相葉ちゃんでした(笑)
録画はしてなかったので捕獲はまだです。

ズームインでは流れなかったよね?
あっ、ズームインといえば
SMAP兄さん、5大ドームツアー決まったそうで・・・
いいなぁ。
SMAP兄さんのコンも行ってみたいけど、
やっぱり嵐さんのコンが待ち遠しい〜☆
今年もあるよね?
ぜひやっていただきたい!!!
お願いしま〜す♪


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.05.10 Monday 11:56 | comments(2) | trackbacks(0) | 

君と見る千の夢

JUGEMテーマ:

相葉ちゃんの舞台 「君と見る千の夢」

の初日でしたね!

無事に終わったようでよかったです。

会見もあったんですよね、今朝ズームインで見ました!

フフフッ、かっこええ〜 

早く会いたいよ〜。

ズームインではMonsterのPVも初公開でした♪

ガシガシ踊ってました、

あの特番で踊ってたダンスです。

こっちもかっこええ〜

また舞台の話に戻りますが、

パンフも買うのにかなり並んだみたいですね。

あとメモ帳。相葉ちゃんのメモ帳。

昨日買ったかたのブログで見ましたけど、絶対買うわよ!!!

でもさ、買ってももったいなくて使えないかも?(笑)

私が行くまで売り切れにならないでね☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.05.03 Monday 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

TOKYO1週間

JUGEMテーマ:

TOKYO1週間の3号連続企画第2弾!
相葉ちゃんで〜す♪

このところの相葉ちゃん、雑誌の露出度はすさまじいものがありますが、
その中でもお気に入りの写真です♪
私的にものすごく癒される写真です。

そんな癒される写真を昨夜見てから寝たら・・・

フフフ、相葉ちゃんが夢に出てきてくれました 
内容はあまり覚えていませんが、写真と同じで癒される内容でした。
それだけは覚えています。
それだけなのに幸せな気分になれる自分・・幸せな人だ(笑)
そしてこんなにも幸せな気分にしてくれる相葉ちゃん、ありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.04.28 Wednesday 11:11 | comments(2) | trackbacks(1) | 

相葉ちゃん舞台 当落結果

JUGEMテーマ:

先週の金曜日、来ましたね運命のメールが・・・

もう1日中ソワソワして仕事どころじゃなかったです。

そして結果は・・・


みごとに落選 チーン

そしてお友達も全滅

今回はキャパが小さいから覚悟はしていたものの、
やっぱりショックですよ

だって愛しの相葉ちゃんの舞台なんだもの。

グローブ座には嫌われてますね私・・・

1度も行ったことありません。

こんなんで今年のコンサートは大丈夫なんだろうか?

もっと激戦間違いなしだよね。


続きを読む >>
2010.03.08 Monday 11:54 | comments(8) | trackbacks(0) | 

相葉ちゃん舞台♪

JUGEMテーマ:

相葉ちゃん舞台決定!!! (って、今頃遅っ!)

「君と見る千の夢」

相葉ちゃんおめでとう♪

これから稽古頑張ってね。

でも相葉ちゃんのことだから頑張りすぎないように、とも思います。

また痩せちゃうかな?

問題はチケット・・・

5月2日のゴールデンウィークからですね。

なんかただでさえ取れないチケットなのにさらに激戦の予感・・・

グリーンフィンガーズは見に行けたけど今度はどうだろう?

舞台のチケットってグリーンフィンガーズ以外は全滅だったりします、私・・・

相葉ちゃんの舞台だからぜ〜ったいに行きたい!

この思いが届くといいなぁ。



 
2010.02.24 Wednesday 11:31 | comments(2) | trackbacks(0) | 

届いたよ♪

JUGEMテーマ:

昨日届きました〜♪
クリアファイルとマグカップとシャーペン。
今朝いきなりS急便さんから電話で「今から代引きの荷物お届けします」と・・・
テレ朝さん、発送メールもくれなかったのよ・・・
大金じゃないから払えたけどいきなりだったからびっくりしたよ。
さて届いたマイガールグッズたち、もったいなくてまだ使えません。
お正月にでもおろそうかな?

Kちゃん!Kちゃんの分も届いたよ!
今年中に届けられないかも?
年越しちゃったらごめんねぇ〜。

web拍手、いつもありがとうございます♪
ポチッとな。

 
2009.12.28 Monday 10:52 | comments(2) | trackbacks(0) | 

お誕生日おめでとう!!!

JUGEMテーマ:

本日の3連続投稿のシメは・・・

 
続きを読む >>
2009.12.24 Thursday 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

マイガールDVD予約開始!

JUGEMテーマ:

メリークリスマス
クリスマスにうれしいお話。

マイガールDVDBOXがamazonで予約開始になりました♪

来年3月26日発売!26%オフ 14763円です。

早速予約しなくっちゃね

さて、今晩は花男F、地上波初のオンエアーです
今も「ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行」の再放送やってます。
きゃー!道明寺潤さま
やっぱかっこいい〜
テーブルクロス引き成功してラスベガス行きゲットしましたが、
その後本当にラスベガスに行けたんでしょうか?
気になります(笑)
花男始まる前に帰ってこられるかな?
録画はばっちりしたし大丈夫!
楽しみ〜♪

web拍手のお返事
ナナちゃんへ
メリークリスマス
いつもコメントありがとう♪
ナナちゃんも雑誌整理してたの〜?
時間かかっちゃうけど楽しいよね♪
私は例によって嵐さん鑑賞しながらだからまだ終わってません
ナナちゃんもわんこ飼ってるのね
3歳なんだ、かわいいよね〜。
我が家のわんこはじいちゃんわんこです。
わんこブログもやってます、よかったら見てやってください。
リンクに「つる吉とゆっくり歩こう」貼ってあります。

いつも拍手ありがとうございます♪

 
2009.12.24 Thursday 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 7 PAGES | >>