<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

記念日

JUGEMテーマ:日記・一般

全くのワタクシゴトです。
おひまな方だけどーそ。
 
続きを読む >>
2010.03.15 Monday 12:04 | comments(4) | trackbacks(0) | 

お久しぶりです。

JUGEMテーマ:日記・一般

本当にお久しぶりです。
半月も放置状態でごめんなさい。
実はこちらのブログにもたまに出てきているつる吉の具合が悪くなってしまい、
毎日病院通いで忙しくしていました。
今は少し落ち着いたので毎日通院ではありませんが、まだまだ目が離せない状態です。
そんな中、アラシゴトはしっかりと追いかけております!
5人のドラマも見たし、今日の翔ちゃんのTBSジャックも録画バッチリしています。
HDDはフル稼働です。
明日からは名古屋ドームですね。
今回のツアーは結局1回しか参加できませんでした。
しかもあの国立の大雨のライブ!
雨のない状態で見たかったなぁ〜。
でも1度でもライブに行けただけでも感謝しなきゃいけないね。
すでに今年のツアーを期待して楽しみにしている私・・・
気が早すぎますね(笑)
そういえば、エイブルのCMでLIFEかかってますよね。
あの曲大好きです。
CMがながれるたびについ歌ってしまいます。
久しぶりにTime聴きたくなります♪

web拍手のお返事
 ナナちゃんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくね♪
嵐さんを通じて広がる輪、素敵ですね。
嵐さんを好きになっていなかったらナナちゃんにも出会えませんでしたものね!
今年も素敵なアラシゴトたくさんありますように☆
1/5 14:041の方へ
ありがとうございます♪

web拍手
2010.01.15 Friday 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今年もよろしく♪

JUGEMテーマ:

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします!

元旦の朝は雲ひとつない青空です


そして久しぶりのつる吉じいいさん。


顔が真っ白ですね。
今年の春で15歳になります。
今年もがんばろうね!
つる吉毎日車で嵐の曲聴いてるファンです♪

今年は何回嵐さんに会えるかな?
1回でも多く会えるといいな♪
そして嵐友さんともたくさん交流がもてるといいと思います。
今年も11年目の嵐さんについていきますよ〜!!!
嵐さんにとって、ファンにとって、嵐さんに関わる全ての人にとって
より良いより楽しい1年になりますように♪

web拍手ポチッとしてね☆

 
2010.01.01 Friday 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

NOKKO!

JUGEMテーマ:日記・一般

以下アラシゴトではありませんので続きに書きます。
 
続きを読む >>
2009.11.25 Wednesday 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

☆オリオン座流星群☆

JUGEMテーマ:日記・一般

みなさんはオリオン座流星群見ましたか?
私は、3回トライしました。
オリオン座はすぐに見つかるからね(笑)

19日深夜・・・見られず
20日深夜・・・1:20頃1つ発見☆
21日深夜・・・2:09に1つ☆2:19にもう1つ☆

以上計3個見られました〜♪
寒いのにベランダでがんばってみました!
でもいずれも30分〜1時間しかトライしませんでしたけどね(笑)
もっと条件のいいところで見たらいっぱい見られたのかなぁ?
我が家のベランダは遊歩道と道路の街頭のダブルパンチで見にくかったです・・・
でも3つ見られたからなんだか幸せな気分です♪

毎日拍手ありがとうございます♪
今日もポチッっとお願いします!

2009.10.22 Thursday 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

7月4日です。

JUGEMテーマ:日記・一般

思いっきり私ごとなのでおひまなかただけどーぞ。 

いつもweb拍手ありがとうございます♪

みらくるさんへ
また遊びに行きますね〜♪
これからもよろしくお願いしま〜す!
続きを読む >>
2009.07.04 Saturday 09:50 | comments(6) | trackbacks(0) | 

超ヒマ人?

JUGEMテーマ:日記・一般

アラシゴトとは全く関係ありませんので
おひまなかただけどーぞ 
続きを読む >>
2009.05.19 Tuesday 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

砂時計

not アラシゴトです。

先日ツタヤで久しぶりにDVDでも借りるか、とフラフラ見てましたら、(忙しいんじゃないんかい?)
見つけちゃいました、砂時計。
TBSの昼ドラでやってたドラマです。
最後のほうだけ見たんですよ。
でいつかはじめから見てみたいと思ってて、
出会ってしまいました。
で、とりあえず3枚借りてきました。
でも一気に見てしまい、その勢いであと9枚また借りてしまいました(笑)
昨夜も4〜7まで一気見。
「明日は寝坊できないのに・・・」
でも誘惑には勝てませんでした。
深夜2時までかかりました。
もーね、キュンキュンなんですよ!
いい年したおばさんがね、キュンキュンしながら泣いてるの。
かなりあやしい光景なんだろな・・
今、杏ちゃんが大悟に別れを告げたところで終わってます。
早く次が見たい!
原作も興味あるんだけど、先立つものが・・・
これもレンタルするか・・・
あっ、今日も仕事だった、それまで少しでも見よっと!

気がむいたらサイドバーのをポチッとしてにゃん!

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
ユニバーサルミュージック
¥ 15,592

2009.05.07 Thursday 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

散歩道



つる吉との散歩道にあるお花です。(名前は不明)
夕方でしかも携帯で撮った写真なので暗いですげお許しを。
このお花が、



こんな感じで続いています。
なんて写真撮ってたら、横で旦那さんが
ああ撮れこう撮れとうるさいので、
バトンタッチ!
で撮ったのがこれ。



何がどういいのか私にはさっぱりわかりませんが・・・
明るいうちに撮ればもっときれいだったろうに。
そもそも夕方に撮影することじたい間違いなんだな(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般

サイドバーのにゃんこ をポチッとしてにゃん!
2009.05.01 Friday 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ジャングル



昨日は庭で剪定作業をしていたのだ。
監督してるだけだけど・・・
そこでカメラをむけられたのだ。



かあちゃんにカメラ目線のサービスなのだ。
と思ったら・・あちゃぁ〜顔が・・真っ白に!
ちなみに化粧はしてませんよ、なぜなのだーー?



だんだんいる場所がなくなってきたのだ!
ここはジャングルか?
こんなに成長するまでほっておくからいけないのだ!

話はかわるけど、写真の黒い柵はなぁーんだ?
実は僕が入る予定だった場所。
僕がこの家にきてすぐに作ってくれたんだけど、
どーしてもいやだったんだ、一人でいるのが。
それで今はとーちゃんとかーちゃんと一緒なのだ!
無駄遣いさせたぜ。
(ほんとだよ、そのお金があればたくさんアラシゴトできるのに!)

さ!早くパトロールに行こうぜ!

JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:日記・一般
 
2009.04.30 Thursday 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>