<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

実家のにゃんこ。

[ Cat ]
JUGEMテーマ:ペット

今日は、主人の実家のにゃんこを紹介します。
名前はその名もズバリ”ちゃとら”女の子
もともとのらちゃんで柄で呼んでました。
その後保護することになったのですが、名前はそのまま(笑)
通称”チャー”です。
我が家の3匹よりも贅沢な暮しをしております。
でもかなりシャイな性格。
実家の母と兄、そして私(毎日行ってるからね)
この3人にしかなついてません。
他の人がいると絶対に出てきません。
もっとフレンドリーになってかわいがってもらえばいいのにね。





実はこのチャーは捨て猫か親猫から見放されはぐれた猫で、
超おチビちゃん だったころから放浪してました。
でもすごい生命力!ちょうどそのころ子育てをしていた猫の子猫と仲良くなり、
ちゃっかり兄弟になりすまし、その母猫にそだててもらったんです。
その母猫もすごいと思いました。
三毛猫で肝っ玉母さん!って感じの猫です。
感謝だね!
2009.04.14 Tuesday 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ねこだんご

[ Cat ]
.C.Cat
090226_122950.jpg
寒い時はねこだんごに限ります。
左から、まる、ミャー、なおです。まるは大きいでしょ(笑)
お母さんは真ん中のミャーですよ(念のため)
 
 
今日はヤッターマンのジャパンプレミアですね!
それと、翔ちゃんのラジオ(レコメン)です。
ほかにもコメント出演あるみたいです。
2009.02.26 Thursday 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

はじめまして

[ Cat ]
JUGEMテーマ:ペット


お母さん、やっと私を紹介してくれたのね。
いつ出してくれるのかと首を長くして待ってたのよ。
私がだいぶ前にこのブログデビューしている、まる(長男)なお(長女)のママのミャーです。
これからもいっぱい出してもらう予定だからよろしくね。
私は元ノラちゃんで、お母さんの目の前で出産してその1週間後に今の に連れてきてもらったの。
お外にいたときはそこにいたゴールデンのチャップ(つる吉の相棒だったのよ、もう天使になっちゃたケド・・)
にごはん(ドッグフード)をわけてもらってたの。
だからね、も怖くないからつる吉さんとも毛づくろいをするくらいの仲良しなの。
でもつる吉さんの毛づくろいは少々ダイナミックだから私の体は全身びしょびしょになるのよ(苦笑)
反対につる吉さんのボディーは大きすぎるから大変なのよね。
あらあら私としたことが、愚痴ってしまったわ。失礼。
それではまた、お会いしましょうね
2009.01.30 Friday 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まるの兄弟

[ Cat ]
JUGEMテーマ:日記・一般


以前に紹介したまるの兄弟にゃんこ、なおです。(おんなのこ)

写真が逆光でよく見えないかもしれませんが、おひげが長〜いにゃんこです(おんなのこなのに!)
そういえばこの子たちのお母さんはまだ紹介してないですね猫
またそのうちにバイバイ

2008.10.29 Wednesday 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ジャマシマン

[ Cat ]
080723_104545.jpg

我が家のにゃんこ正式には“まる”、通称“まーちゃん”です。
めんどくさい時には“ま”になります(笑)
三匹いる中の唯一の男の子です。
PCの前に座ると必ずと言っていいほど、モニターの前を陣取ってジャマをします。
体が大きいので画面が全く見えません(^-^;
時間がたてばどいてくれますが、毎回「どいて〜」とお願いしてます(涙)
2008.07.29 Tuesday 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |