<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

100309_142346.jpg
.C.デキゴト
今日は寒い!
みぞれから雪40P400095_DCP.gifになりました。
積もらないだろうと思ってたのに、植木の上にはうっすらと…
こうしている今もどんどん降ってます。
こんな日は早く帰りたい!
つる吉の散歩も辛いなぁ〜。
 
でも、翔ちゃんも大ちゃんもきっと撮影頑張ってるはず!
私もがんばろう!
 


2010.03.09 Tuesday 14:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 

おめでとう!

高橋大輔さん、銅メダルおめでとうぴかぴか
男子では史上初ですって!
すごいですね。
オリンピックに出場する選手はみんな人一倍の努力をして、権利を得て出るんだからそれだけでもすごいことなのに、
本番で全力を出し切って結果を出すのはもっとすごい!!
本当におめでとう&お疲れ様☆

日テレの放送は『揺らせ今を』が流れるから
さらにテンション上がります上向き上向き上向き
結局嵐なのさ(笑)
2010.02.19 Friday 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

夕焼け

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日のつる吉との散歩道。
きれいな夕焼けだったので思わずパチリ 携帯だけど。


やっぱりあんまり伝わらないかなぁ・・・
古い携帯だししかたないか。
でもきれいだったよ


今朝のズームインで、釣りをする女性が増えてます!と特集してました。
しかも海釣り
なんでも不況の影響で今晩のおかずをゲットしにくるんだとか。
でも本当の理由は大ちゃんの影響じゃないか?と疑わない私でした(笑)
2009.06.24 Wednesday 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |