<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

待ってるよ

090626_195656.jpg
今、つる吉のかかりつけの病院に来てます。
毎度の事ですがこみ合ってます。
暑いので外で順番待ちしてますが、我が家のじい様全く落ち着きがないのでウロウロしてます。
病院の先生は大好きなので嫌がってはいないんですけど、待つのは苦手みたいですね。
待ち時間でちょっと散歩してきまーす!
2009.06.26 Friday 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

中山優馬くんデビュー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

嵐ブログなのにすみません。

ついに中山優馬くんデビューですね!

yahoo

私の尊敬する嵐の師匠が優馬くんのファンなんです。

おめでとうございます 

ドラマも主演するし、CDデビューもしちゃうし、すごいですね

これからはテレビで見る機会も多くなると思うので私もチェックしていきます!

まずはMステですね!

ここでさみしいのが嵐のコンサートのお話がまだないということ。

あまりにもさみしいので最近はTimeのDVDを見ています。

テンションかなりあがります

あーやっぱりライブはいいです

早く嵐くんに会いたいよ〜
2009.06.04 Thursday 09:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 

涙ちょろり〜・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ


あんまり見たくないけど、TVも新聞もネットも草なぎくんでいっぱいです 
ブログではスルーしようかと思ってたんだけど・・・
昨日の会見を見ていて涙でした。
メンバーの話をするときのつらそうな顔、見ていられませんでした。
それからメンバーの言葉。
あったかいなぁ。
メンバーの気持ちを思うと胸が苦しくなります。
人気者は何をしても注目されるからつらいよね。
嵐のメンバーも先輩のことだからきっと心痛めてるんだろうな・・・
今後どうなるか?見守るしかできませんが、
起きてしまったことは反省して、今後に期待したいと思います。
がんばれ〜!!
2009.04.25 Saturday 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |