<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

[ 櫻井翔 ]
翔ちゃんお誕生日おめでとう♪

今年も素敵な一年になりますように☆

映画「神様のカルテ」楽しみにしてます♪
くるくるパーマの翔ちゃんは正しく嵐のお母さんですね!(←えっ!そこ?)

とりあえず、誕生日ぎりぎり間に合ってよかったです(汗)

本当におめでとう☆
2011.01.25 Tuesday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Happy Birthday♪

[ 櫻井翔 ]
JUGEMテーマ:

翔ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう 
先日のananではセクシーな翔ちゃんで・・・
いや、ちゃんは似合わない翔さんでしたけど。
今年もいろんな翔ちゃんを期待しています。
もうすぐバンクーバーオリンピックのキャスターという大仕事がありますね!
連ドラもあるし体が心配ですが、頑張ってほしいです!

これからの1年、翔ちゃんにとって、嵐さんにとって、ステキな年になりますように

web拍手
2010.01.25 Monday 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ポチッとしてしまった・・・

[ 櫻井翔 ]
JUGEMテーマ:

見たかったのよ太陽先生!
でもね、近所のレンタルにはないのよね〜。
そして今amazonではなんんと!!
40%引きの10836円!
なので・・・
注文しちゃいました(笑)
楽しみだわ〜。
いいよね、ドームのチケット取れなかったし、その変わりちゃーなんだけど・・・
うん、いいことにしよう♪

今、他のDVDもお安くなってますね。
あれもこれも買いたいけどそうはいかないので、私は「よい子の味方」にしました。

いつも拍手ありがとうございます♪
うれしいです☆
2009.11.08 Sunday 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 

翔ちゃんがんばれ!

[ 櫻井翔 ]
JUGEMテーマ:

NNN総選挙特番 ZERO×選挙2009

やっぱり翔ちゃん選挙特番やるんですね・・・

国立ライブ3日目、なのにライブ終わりでまたすぐにお仕事なんて。

しかもお堅い仕事だから下準備も大変だろうにね。

がんばれ〜翔ちゃん!!

投票してから行くからね〜♪

web拍手、ポチッとしてね♪
2009.08.12 Wednesday 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ヤッターマンDVD発売決定!

[ 櫻井翔 ]
JUGEMテーマ:

9月25日にヤッターマンDVD発売です!!
アマゾンで26%オフで3730円です。
ブルーレイも出ますね。
我が家にはブルーレイはないので・・・
主人も見たいと言いながら結局映画館では見られなかったので、
ちょいと楽しみにしてるんじゃないかな?


そういえばこのズボラでグータラな私が昨日でこのブログを始めて1年になりました。
昨日気付かないところが私らしいよね
ここまで続けられるなんて思ってもいなかったです。
これも遊びに来てくれるかたがいるからです!
ありがとうございます

そして無謀にもわんこブログも始めてしまいました。
つる吉とゆっくり歩こう!

つる吉の日常を少しづつ記録していけたらと思ってます。
もしよかったらこちらにも遊びにきてくださいね


 
2009.07.10 Friday 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

翔ちゃん!

[ 櫻井翔 ]
JUGEMテーマ:

翔ちゃん、髪切ったーーー!
かなりさっぱりしましたね。
耳も出してるし。
髪の短い翔ちゃんもいい感じ♪
相葉ちゃんのパーマヘア?もかわいいけどね。

そうそうamazonでもザ・クイズショウの予約開始してました。
 
2009.06.23 Tuesday 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

翔ちゃんお疲れ様でした。

[ 櫻井翔 ]
JUGEMテーマ:

Touch eco 4時間の長丁場の生放送、翔ちゃん、羽鳥さん、スタッフの方々お疲れ様でした。

前半の2時間くらいは私も見てました、生放送。
その後はダンナさんが出かけるというので、泣く泣く外出。

今、再生しながらこの記事を書いていますが、Greenがかかるたびにドリアラコンを思い出します。
何度も書いていますがやっぱりドリアラコンのDVD化をお願いします、Jストさん!
でも今回の放送ではGreenをフルには流してもらえなかったようですね(まだ全部は確認してませんが)
eco 私にも何かできるかな?
スーパーに行くときはエコバックを持って行ってます。
我が家は節電しないといけないな、と思います。
大量の電化製品、その待機電力。犬猫のための冷暖房。
など2人暮らしなのに結構払ってます電気料金。
節電、心がけるだけで少しはできそうです。

昨日、どこへ連れ出されたかというと、靴を買いたいと・・・
で向かったのが、三井アウトレットパーク入間
初めて行ってきたんですが、圏央道のおかげで意外に近い!
自宅から20分くらいで到着。あれれ、市内にあるもうひとつのアウトレットより
近いじゃないか?!
あっ、でも20分というのは高速を使っての時間です。
久しぶりの高速だったからちょっと緊張したけど、あっっというまに着いちゃうから大丈夫でした。
これならつる吉をお留守番させて出かけてもすぐに帰ってこれるからまた行ける!
となりにはコストコもあったし、いいリフレッシュポイントになりそうです♪

 
2009.06.08 Monday 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

もうすぐ始まるよ!

[ 櫻井翔 ]
JUGEMテーマ:
もうすぐ始まりますね♪

Touch!eco いま、私達にできること。

Greenも披露されるみたいなので楽しみです♪

さて、やっとモバイルサイトのほうにもカウンターをつけることができました。
ついたからってどってことないんですけどね(汗)

今日、東京は熱いですつる吉はハァハァ言ってます。
老犬にはキツイ季節がやってきました。
今、冷房つけました。つる吉のために(笑)
クーラーつけてeco番組見るのは矛盾してますか?
してますねすみません。
あっ、これを書いてるうちにつる吉の呼吸も落ち着いてきました。
ホッっとしました。

Web拍手のメッセージ読みました。嵐いいよね〜今後もよろしくね

 
2009.06.07 Sunday 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

レモンを搾った三ツ矢サイダー

[ 櫻井翔 ]
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

あの昭和の香りぷんぷんの翔ちゃんのCMでおなじみの
「レモンを搾った三ツ矢サイダー」買ってきました。




写真かなりぼけててすみません。
がんちゃん、ドロンジョさま、おだてブタのフィギアを買ってきました。
ヤッターワンもほしかったんだけど、帰りにはもうなかったです
出勤してすぐにはあったんですけどね・・・ヤッターワン人気です
翔ちゃんのCMも昨日はよく見ました。
ポスター同様、昭和香り全開です

 
2009.03.25 Wednesday 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

かがやきビト

[ 櫻井翔 ]
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

今朝のズームイン!かがやきビトのコーナーは翔ちゃんでした。
翔ちゃんが出るって全く知らなかったから、朝からラッキー 
放送されていない地域もあったようなので、レポします。

続きに書きますね!
続きを読む >>
2009.03.18 Wednesday 11:38 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>