<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

傷心

[ ]
超超超お久し振りですf(^^;)

ここに来ていない間もアラシゴトは追いかけてました。
途中L'Arc〜en〜Cielのライブに行ったりして、ちょい浮気しちゃいましたけど…

そんな事してたからか私の愛が足りなかったのか?
アラフェス軒並み落選です…
今年は嵐さんに会えません(涙)
今まで毎年会えてたのが奇跡だったのかもしれませんね!

今度はいつ会えるのかなぁ〜(+_+)
2012.09.08 Saturday 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

イベント終了

[ ]
先程イベント終了しました!
いゃぁ〜よかったです、感動しました、そしてすっごくしあわせな気持ちになりました。

グッズまた販売してるみたいですね、イベント前に買えなかった人、一人でも多くの人が買えるといいですね!

ストラップ、バスタオルは売切れだそうです。
2011.06.26 Sunday 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

イベント終了

[ ]
先程イベント終了しました!
いゃぁ〜よかったです、感動しました、そしてすっごくしあわせな気持ちになりました。

グッズまた販売してるみたいですね、イベント前に買えなかった人、一人でも多くの人が買えるといいですね!

ストラップ、バスタオルは売切れだそうです。
2011.06.26 Sunday 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

グッズ

[ ]
10:15現在グッズ受付終了です!早っ!
最終日だからかすごいですね。
ちなみに私は7時から並び始めまだ購入にいたってません。
でも曇りでよかった〜(笑)
2011.06.26 Sunday 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

嵐 Lotus 予約 amazon

[ ]
JUGEMテーマ:



16時現在まだ予約可能です!
2011.01.16 Sunday 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Lotus予約開始

[ ]
amazonでLotusの初回限定盤の予約始まってます☆

リンク貼れなくてすみません。
2011.01.16 Sunday 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

newバージョン!!

[ ]
JUGEMテーマ:

今朝めざましどようびでニンテンドウ3DSのCMのニューバージョンに遭遇!
翔ちゃんでした!
残念ながら録画はしていませんでした。
でもズムサタでにのちゃん捕獲できました。
やっと前CM捕獲完了したと思ったらまたですね!
まあHDDの残量も少ないのでのんびりやってみます(笑)

そして相葉ちゃんドラマ、バーテンダーの主題歌「Lotus」嵐さんですね!
早くも予約開始しています。
昨夜の特番でPVも少し流れました。
白い嵐さんカッコよかったですよ〜☆ 
2011.01.15 Saturday 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今年もよろしく♪

[ ]
JUGEMテーマ:

今年もよろしくお願いします。

って、もう10日ですけど 

私がグータラしている間にも嵐さんのいろんな情報が入ってきますね!

ニンテンドー3DSのCM捕獲はいかがですか?
私はあと潤くんだけです。

翔ちゃんも冷食のCM決まったそうだし、
なんだかドル誌卒業なんて話も・・・
ちょっと複雑な気分です。
さみしい気もするけど、買う雑誌が減るのはちょっとうれしいのも本音。
最近は相葉ちゃん中心にしか雑誌買えません、多すぎて。
その相葉ちゃんもドラマ始まるから、
また大変です。
うれしい悲鳴ですものね、受け入れなければ(笑)

嵐さんは今年もスタートダッシュしましたね!
今年も頑張って追いかけます
2011.01.10 Monday 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

がんばれ〜&ありがとう♪

[ ]
JUGEMテーマ:

紅白見てます!

嵐のみんな頑張ってますね!

今年は相葉ちゃんの舞台、
国立コン、
東京ドームコン
いままでで嵐さんにたくさん会えた年でした。
他にも書ききれないほどのアラシゴト☆

今年は5月に父が入院して、6月には愛犬つる吉が旅立って
とても辛い年でした・・
でも、嵐さんがいてくれたから、そしてお友達がいたから
ここまでがんばってこられました。

もうすぐ紅白で嵐さん登場かな?
楽しみですね!
私が出るんじゃないのにちょっとドキドキもしてますけどね(笑)

なんて書いてるうちに嵐さん登場 ☆
キラッキラッの嵐さんでしたね!
2曲でしたね、もう1曲くらい歌うのかと勝手に思ってましたけど(汗)

あとはカウコン!
どうやらカウコンはNHKさんからの中継らしいですね。
紅白の司会もまだまだ残ってます。
嵐さんガンバです!!!

最近はほとんど更新もできなかったブログですが、
こんなブログでもいらして下さる方、ありがとうございました!
そして嵐さん、今年もありがとうございました!
来年はもう少し更新がんばろうと思います。
みなさま、嵐さん、来年もよろしくお願いします
2010.12.31 Friday 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

祝!11周年!

[ ]
JUGEMテーマ:

11月3日、嵐さんCDデビュー11周年おめでとうございます♪

12年目もついていきますよ〜!

もうすぐ「果てない空」も発売ですもんね♪
あっ、あと1週間?
楽しみですね☆

12年目もよろしくお願いします(*^_^*) 

2010.11.03 Wednesday 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 34 PAGES | >>