<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

傷心

[ ]
超超超お久し振りですf(^^;)

ここに来ていない間もアラシゴトは追いかけてました。
途中L'Arc〜en〜Cielのライブに行ったりして、ちょい浮気しちゃいましたけど…

そんな事してたからか私の愛が足りなかったのか?
アラフェス軒並み落選です…
今年は嵐さんに会えません(涙)
今まで毎年会えてたのが奇跡だったのかもしれませんね!

今度はいつ会えるのかなぁ〜(+_+)
2012.09.08 Saturday 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お誕生日更新

[ 松本潤 ]
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

HappyBirthday潤くん
潤くんに出会えたこと、嵐に出会えたこと感謝します。

国立、お天気が心配ですが嵐に会えること楽しみにしています。
台風なんてふっとばせ〜!

また、誰かのお誕生日更新です。
ほんとすみません

 
2011.08.30 Tuesday 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

イベント終了

[ ]
先程イベント終了しました!
いゃぁ〜よかったです、感動しました、そしてすっごくしあわせな気持ちになりました。

グッズまた販売してるみたいですね、イベント前に買えなかった人、一人でも多くの人が買えるといいですね!

ストラップ、バスタオルは売切れだそうです。
2011.06.26 Sunday 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

イベント終了

[ ]
先程イベント終了しました!
いゃぁ〜よかったです、感動しました、そしてすっごくしあわせな気持ちになりました。

グッズまた販売してるみたいですね、イベント前に買えなかった人、一人でも多くの人が買えるといいですね!

ストラップ、バスタオルは売切れだそうです。
2011.06.26 Sunday 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

グッズ

[ ]
10:15現在グッズ受付終了です!早っ!
最終日だからかすごいですね。
ちなみに私は7時から並び始めまだ購入にいたってません。
でも曇りでよかった〜(笑)
2011.06.26 Sunday 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

HAPPY BIRTHDAY!

JUGEMテーマ:
 
にの28歳の誕生日おめでとう!!

今日はプチ嵐会をしてきました。
にのの誕生日だしね!

にのの愛のある相葉ちゃんへの突っ込み大好きです。
これからもよろしくね♪


てかブログ更新、超久しぶりでした(汗)
しかも誰かの誕生日のみの更新・・・ありえない・・・
嵐さんへの愛が薄れたわけではありませんよ決して・・・・

ええ、だって「嵐のワクワク学校」参加してきます。
ツアーグッズも含め、グッズ詳細出てますね。
これまた沢山・・・
ん〜でも全部欲しい。
でも全部買ったらいくら?
計算したくない・・現実を見たくない。
でもほぼ買っちゃうんだろうなまた。
ライブDVDにアルバムドラマ映画DVDと購入予定の物多数あるから大変だね(人ごと?)
がんばって働かないと・・だね。
2011.06.17 Friday 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

[ 櫻井翔 ]
翔ちゃんお誕生日おめでとう♪

今年も素敵な一年になりますように☆

映画「神様のカルテ」楽しみにしてます♪
くるくるパーマの翔ちゃんは正しく嵐のお母さんですね!(←えっ!そこ?)

とりあえず、誕生日ぎりぎり間に合ってよかったです(汗)

本当におめでとう☆
2011.01.25 Tuesday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

嵐 Lotus 予約 amazon

[ ]
JUGEMテーマ:



16時現在まだ予約可能です!
2011.01.16 Sunday 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Lotus予約開始

[ ]
amazonでLotusの初回限定盤の予約始まってます☆

リンク貼れなくてすみません。
2011.01.16 Sunday 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

newバージョン!!

[ ]
JUGEMテーマ:

今朝めざましどようびでニンテンドウ3DSのCMのニューバージョンに遭遇!
翔ちゃんでした!
残念ながら録画はしていませんでした。
でもズムサタでにのちゃん捕獲できました。
やっと前CM捕獲完了したと思ったらまたですね!
まあHDDの残量も少ないのでのんびりやってみます(笑)

そして相葉ちゃんドラマ、バーテンダーの主題歌「Lotus」嵐さんですね!
早くも予約開始しています。
昨夜の特番でPVも少し流れました。
白い嵐さんカッコよかったですよ〜☆ 
2011.01.15 Saturday 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 54 PAGES | >>